ウォーターサーバーを使ってみて感じた事

  • 投稿日:
  • by

私は自宅にウォーターサーバーを導入しています。以前はウォーターサーバーなどはお金がかかるし不経済だと思っていたのですが、実際に導入してみると毎月の使用料は毎月500円で水が12リットルで1000円でしたので、全然高くありませんでした。

もっと高い値段の使用料のウォーターサーバーの会社はあるそうですが、私が使ったウォーターサーバーの会社はとても安い毎月の使用料でしたので経済的でした。

ウォーターサーバーの会社の人に話を聞いた事があるのですが、今時のウォーターサーバーの会社はどこも毎月の使用料は低く安めに設定している会社が多い、と話していました。

そして私がウォーターサーバーを導入して良かったと思った点は、ウォーターサーバーは冷たい水と熱い、温かいお湯の2種類の水や温水が出るという事です。

水は冷えてて冷たい温度でも出る視、70度の温水と90度の熱湯が出るので熱いのが苦手な人も大丈夫な仕様になっているのがネコ舌の私には大助かりでした。

70度の温水モードにすると省エネにもなる機能で、毎月の電気代をセーブ出来る点も私には嬉しい点でした。最近のものはエコなので電気代もあまりかからないそうです。人気のウォーターサーバーをレンタルしたいなら

ウォーターサーバーの水は味がとても澄んでいて美味しく、コーヒーや紅茶を淹れるのに最適だと感じています。