湧水を汲みに行かなくてもOKに

  • 投稿日:
  • by

私は美味しいお水を飲むのが大好きなので、市販のミネラルウォーターや休日には湧水を汲みに行くなんてこともよくありました。

しかし、ミネラルウォーターは購入してから家に持ち帰るのが重くて大変ですし、中々仕事が忙しいと湧水を汲みに行くことも大変でしたので、評判の良かったウォーターサーバーを設置することになりました。

元々仕事の取引先の事務所にウォーターサーバーが設置してあったので、よくお水を飲ませてもらったりそのお水でコーヒーを淹れてもらっていて美味しいなと思っていたので、興味はとてもありました。

電気代だったり、月々の維持費等はどれくらいかかるのかわからなかったので設置するのを少しためらっていましたが、実際に説明を聞いてみると思った以上に維持費は安く済みそうなので家に設置しました。

結果としては本当にウォーターサーバーを設置して大満足です。

いつでも冷たい美味しいお水が飲めますし、やっぱり健康にもとても良いと思いました。

朝起きた時にとりあえずウォーターサーバーのお水を1杯飲むと、凄く目覚めが良いです。

今までは冷蔵庫の中がお水でいっぱいになっていましたが、ウォーターサーバーを設置してからは冷蔵庫の中にも余裕ができたのでそういった点でも本当に良かったです。

いつも購入していたお水より数千円程度高くなった程度なので、そう考えると本当に良いです。

miz.jpg